人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事

こんばんは、オギです。

突然ですが、皆さん 『 キョウダイ 』 はいますか?

もし、いらっしゃる方 仲は良いですか? 悪いですか?

ワタシは、1人 5つ上の兄がいますが

2人で会うと、何と話していいのか分からず

『 おお、元気? 』

『 おお、元気 元気。 』

で、終~了~★

そして、その後の沈黙空気に3分も耐えきれず、シレーーーっと解散!!

仲が良いわけでもなく、悪いわけでもないノダ。

昔は、よく 殴り合いのケンカしてたんだけど。。。。。

っと、思いきや

ちょいとした事をきっかけに、ここ最近

ちょいちょい、ゴハンを食べに行くようになった。。。違和感なく。

同じ家で育った人間として、まったく不思議な関係。


で、福岡に来ると。

ただ単に、ゴハン食べに来ると。

1人で来ると。

おごってくれると❤    あ~と~★

たっけーコト、行ってやろっと妹のバカな所 全快で

『 田中田 たなかだ 』  1人の平均予算1万円越えの行ってみたかった店の1つ
お食事_d0206723_1758873.jpg

行ったね。

サイコーに、うまいね。

アスパラとか、マッキーの太ペンより 太いし。


なんやかんや、調べてみると

わっぱ、ナカタナカの系列店なの、、、、、今さらですが。
お食事_d0206723_1825337.jpg

今度、何 行こ~。


※店の画像、撮ってなくって。。。。。しーましぇん。
by boiserie-yuen | 2012-11-25 18:07 | OGI JUNKO


boiserie blog


by boiserie-yuen

boiserie

tel&fax*
092・722・5851


address*
KI.BLDG5F.
Daimyo.Chuoku.
Fukuoka.
810-0041.Japan


Storeholiday*
Mon,3rdTue


Open-Close*
Weekday 12:00-21:00
Holiday 10:00-19:00


♦boiserie homepage


♦boiserie Facebook


*******************

Link▽△▽△▽△▽△
EVERYDAY nico edit!
i×change
KAYO BLOG
MITAKUYE NIKKI

カテゴリ

boiserie
OGI JUNKO
NAGAOKA KENJI
YAMAGAMI KEIKO

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧