カテゴリ:OGI JUNKO( 310 )

撫で肩。

こんばんは、オギです。

ワタクシの飼っている犬、お馴染みの『ノリ』ですが

最近、歳を重ね

飼い主のオギも、歳を重ね

共通点が、増えてきました..........

やっぱ、10年も一緒にいると

性格どころか、格好も似てくるのね!!

基本、ビビり。

好きなものに、ドンヨク。

まぁ、いっかな.....ッッッと思った時の 諦め時の、見極めが早い。

運動神経が、きわめて低い。

目が悪い。

耳も悪い。

手足が短い。

首が長い。

撫で肩。
d0206723_2151413.jpg

d0206723_215126.jpg

似てくるのね~★☆★

あぁぁぁ、我が犬よ。

可愛がってもらい続ける為に、お互い

頑張ってこ~(^3^)/
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-05-16 21:41 | OGI JUNKO

蚊さん★

こんばんは、オギです。

日曜日は、『母の日』でしたね★

珍しく、兄ちゃんと協力してカーネーションの花束と

初のご要望商品。。。。。お家でカラオケセットのプレゼント★

メデタイ感じに、はいポーズ★☆★
d0206723_1975859.jpg

んで、今日から週の初め!!!かんばるぞ~ッッッと気合い満タンの所を

かゆッッッ!!!!!
d0206723_1994221.jpg

かゆッッッ!!!!!
d0206723_1910032.jpg

もぉーーー、なに!?

今年初の蚊さん..........

アゴ、刺すって。。。どんだけ、バレない様に刺すのウマイんですか。

さすが、蚊さん★

登場、早くないですか!? 蚊さん★

せめて、かきやすい腕とか お願いしますよ。

ッッッてな感じで、今年の夏も楽しんで行きましょ~(^3^)/
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-05-13 19:02 | OGI JUNKO

ジャム おばさん

こんばんは、オギです。

この前、差し入れで頂いたイチゴちゃん★

箱いっぱい あったから、いろんな食べ方で楽しもうと。
d0206723_2246374.jpg

まずは、そのままで。

お次は、練乳かけたり..........

んで、チョコレートかけたり..........

でもね、でもね、

あるではないですか、イチゴちゃんの代名詞!!!

『イチゴ ジャム』

ワタクシ、オギ ジュンコ。

ジャム おばさんになります(^-^ゞ

レモン汁~瓶の煮沸消毒まで、がんばりましたよ★☆★

食パン嫌いな、ケイちゃんも

ジャムがあるならと、食パンをトースターでチンしてくれて♪
d0206723_22524280.jpg

さすがです !! あまおう様

ジンジョウではない、赤★赤★赤

山上様の感想は、『とっても、オイシイです。』ッッッと

シルシル★ミシルのAD風に、喜んでた。

♪♪♪ちゃん★ちゃん♪♪♪
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-05-09 22:44 | OGI JUNKO

CHANEL

こんばんは、オギです。

突然ですが、皆さん ファンデーションはドチラのを、お使いでしょうか???

私は、ここ4,5年『RMK』のクリーム ファンデーションを使ってましたが

そろそろ、の~り の~り のりかえるッッッてな感じで

RMKからCHANELに.....

クリームからパウダーに.....

乗りかえてみました★

パウダーには、かなり抵抗があったのですが!!

なぜなら、昔 おかあちゃんが写真に写ると、顔だけ 真っ白だったから。。。。。(>_<)

ただ、ただ、子供の頃のイメージで。

しかし、山上make編集長が言うのです。

『オギさんッッッて.....』

コレコレ♪イイですッッッて
d0206723_195795.jpg

『岩田屋、行きましょ!!』

使い心地は、CHANELですので言うまでもナシ。

イイんです★
d0206723_2025326.jpg

1番の実感は、夕方になっても お粉1つで

崩れなし(*^^*)

個人的には、サンローランのパウダーもかなり よさげ★☆★

色々、試してみよっと*****
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-05-06 19:47 | OGI JUNKO

いただきます★

こんばんは、オギです。

ゴールデンウィーク始まってる方も、いらっしゃると思いますが

明日からが、本番ですね♪

今夜は前夜祭と言った所でしょうか?

ボワズは、月曜日は お休みしますが
連休中も、張り切って営業しております(^-^ゞ

そんな中、オミヤを持ってきて下さる 優しき紳士が★☆★

まずは、あまおう出身のイチゴちゃん。
d0206723_1922138.jpg

『ビック、サ~イズ ★ お~
いぇい!!!』

イチゴちゃん、見えなくなるくらい練乳かけて、いただきます(*^^*)

続きまして、大分出身のセイ☆イエス様。
d0206723_19254238.jpg

蛭子未央さん(画家さん)と、夢の樹(お菓子屋さん)のコラボ企画。

『クッキーに絵、描いてある★お~いぇい!!!』

いつも、ありがとうございます(^з^)-☆

ノリも食べたくて、どうしょうもないけど

糖尿の疑いが、でてきたので『ダメ~!!!!!』
d0206723_19322585.jpg

ッッッと、言うわけで

ゴールデンウィークも、皆様のご来店 お待ちしてます(^3^)/
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-05-02 19:14 | OGI JUNKO

散歩

こんばんは、オギです。

アウトドア派、第2だん!

お祭り編で、ございます(^з^)-☆

ふら~ッッッと、散歩に.....

藤の祭り。

テキヤさんも、かなり出てて
d0206723_18574418.jpg

賑わってると思いきや、昨日は雨予報だっから

以外と、スカスカ。。。。。

でも、ゆっくり見れて良かった★☆★
d0206723_18592416.jpg

お土産に、コレコレ♪
d0206723_190143.jpg

そう!!!

梅ヶ枝もち..........じゃ、なくて
d0206723_1905791.jpg

梅安もち..........なのだ( ̄▽ ̄;)

さすが、我が地元★
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-04-29 18:54 | OGI JUNKO

リンデ カルトナージュ

こんばんは、オギです。

先週、このブログで長岡さんが 紹介した 『紙を こよなく愛する店.....リンデ』のレセプション パーティーに

ボワズ軍団、行って来たのです(^-^ゞ

夜、終わる時間ギリギリになってしまって。。。。。ヤバいー!!!ッッッてチャリ飛ばして行ったら

店内、大盛況★☆★

店主の人柄が伝わる♪

万年筆や、紙.....ギフト箱や、包装紙
d0206723_21105594.jpg

ご覧のとおり、カワイイです★

カワイすぎる、ショップです★
d0206723_2112422.jpg

d0206723_21125718.jpg

コチラのスペースは、贈る相手を思い浮かべながら

チョイスした、便箋にその場で書き記せるスペース。

素敵でしょ!?*****

そんな、素敵すぎる店主との 『グ~タッチ♪』
d0206723_21154645.jpg

ボワズ軍団..........『ユエン』から『ボワズリー』のオープンしてからの、全ての歴史に

コチラの『リンデ』の店主に刺激を受け続け

ボワズまで、最強な気分で ございます。

気候の良い、この季節

大切な人に、素直な自分の気持ちを届けてみては???



ボワズの看板娘、ケイ子が
『今でしょッッッ!』っと言っております(^3^)/
d0206723_21241346.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2014-04-25 21:02 | OGI JUNKO

サシイレ★

こんばんは、オギです。

コンビニ食が、多い ボワズ軍団でございます。

そんな私達に、ありがたきサシイレ★
d0206723_18112498.jpg

なんか、すみませんf(^_^)
d0206723_181251.jpg

ありがとう ございます(^з^)-☆

他にも、ジャンボいなりから

オハギから

クッキーから

幕の内弁当から

などなど、美味しく モグモグ食べております。

最近、体脂肪が5%増えたオギですが

迷わず、がっついてます(^o^)v

このままだと、ヤバいので

お得意のAmazonで、ヨガのDVD買って元に戻す予定です(^-^ゞ

できるのか???オギ

やれるのか???オギ

また、ご報告します★☆★買って安心するタイプの代表ですが。。。。。



今週は、第3ですので 月曜日&火曜日と連休させて頂きます。

よろしくお願いします★
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-04-20 18:08 | OGI JUNKO

お出かけ★

こんばんは、オギです。

最近、インドアからアウトドアになりつつあるワタクシですが

どうしましょ~。。。。。

良い事だとは、思いますが

な~んか、むずがゆいね.....

観光地に行くと、少しだけ本気で ワクワクしてる.....オギ。

お土産とか、買ってる.....オギ。

写メを撮りまくる.....オギ。

歳のせいでしょうか???

で、出かけた先が 『城』
d0206723_212121.jpg

何城か、分かる???

そだよ~、近場の小倉城。

アウトドア 入門者なので、近場からね★☆★
d0206723_21224313.jpg

隣の 『八坂神社』とかも、巡って 巡って
d0206723_21234530.jpg

いざッッッ、城 天守へ♪♪♪♪♪

『ッッッッッッ!!!!!!!!!!!』
d0206723_21251268.jpg

そんなもんです(-_-;)

いいんです.....別に(-_-;)

こーゆーの、慣れてますから(-_-;)

秋になったら、また行こっかなぁ~┐('~`;)┌
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-04-17 21:13 | OGI JUNKO

縦シマシマ & 横シマシマ

こんばんは、オギです。

本日の、ボワズ女子ファッション大会でございます★

今日のテーマは、『ボーダー』です。

まずは、ケイちゃんから
d0206723_17285683.jpg

雨で、冷える こんな日に

攻めてます!!

『寒い! 寒い!』と言いながらの ショートパンツ♪

さすが、ボワズのファッション リーダーでございます★
d0206723_17322663.jpg

お次は、ワタクシ 荻純子。
d0206723_17334412.jpg

これは、最近 MITAKUYEでGetしたロング スカート★

寒さに負けた訳では、
ありません!!

このストライプ スカートが、はきたかったの(^3^)/
d0206723_17415078.jpg

MITAKUYE オリジナルのスカート★☆★即買いでした♪
d0206723_1743033.jpg

これから、夏にむけて カワイイ アイテム欲しくなります。。。。。

ケイちゃんは、『今年は、絶対に 絶対に 絶対に 絶対.....焼かない!!!』

ッッッと、1人でずっと唱えてますが。。。。。自転車通勤 = 無理だと思いますよ。


ッッッてなかんじで、本日

お揃いボーダー女子でした♪


明日は、月曜日なので お休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-04-13 17:11 | OGI JUNKO


boiserie blog


by boiserie-yuen

プロフィールを見る
画像一覧

boiserie

tel&fax*
092・722・5851


address*
KI.BLDG5F.
Daimyo.Chuoku.
Fukuoka.
810-0041.Japan


Storeholiday*
Mon,3rdTue


Open-Close*
Weekday 12:00-21:00
Holiday 10:00-19:00


♦boiserie homepage


♦boiserie Facebook


*******************

Link▽△▽△▽△▽△
EVERYDAY nico edit!
i×change
KAYO BLOG
MITAKUYE NIKKI

カテゴリ

boiserie
OGI JUNKO
NAGAOKA KENJI
YAMAGAMI KEIKO

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧