カテゴリ:NAGAOKA KENJI( 316 )

もう少しの回

こんばんは長岡です

今週中に ホームページ リニューアルします

いままでのホームページは おもしろくない

そんな会議の結果

楽しいホームページを作ろうと

あーでもない

こーでもない

そんな日々を送っています

いろんな話をして

いろんな情報を集めて

もう少しですね

みんな頑張って 作ってまーす

近日公開
d0206723_2131166.jpg


お楽しみに・・・・
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-05-15 21:31 | NAGAOKA KENJI

定番の回

こんばんは長岡です

ボワズリの手土産定番 オロナミンC

あげるのも

もらうのも

うれしい

今日は お客さんから もらいました

オロナミンCの味はうまい

しかも サイズも

子供の頃は いやしいので

ライフガードやらドデカミンやら

買っていたけど

やっぱり オロCだな

リアルゴールドも最近缶になり

ちょっと味が違うなーって

でもリアルゴールドがキャップだった時は

キャップを オチョコ風につかい

大人だ って思いながら 飲んでいた

なのでオロナミンCは ビンのままがいい

そのほうがいい

ありがとうオロナミンC こんだけオロナミンCを

パソコンで打ったのは初めてだ

しかもTABが憶えやがった

おろって打ったらオロナミンCがでてくるよー
d0206723_18571531.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2014-05-11 18:58 | NAGAOKA KENJI

金の回

こんばんは 長岡です

お客さんのために

技術を勉強するのは もちろんの事

後輩の金髪のために 金髪を勉強する

それもまた いいでしょう

なんせ ボワズリには金髪オバケがいるので

しかも 夜な夜な飲みあるくオバケ

看板娘が

最近 本物の金髪がいると負けてるって

どうもリアル金髪になりたいと

金髪って難しんですよ

髪の構造を理解するために

ダメージを理解するために

カラーがキレイにむらなく塗れるようになるために

いろいろ奥深いカラーなんです

それを知ってると思うんですが

リアル外人金髪に夢抱く 山さんにとっては

そんなの関係ねー

という日々

けど金髪は おもしろい!
d0206723_21581739.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2014-05-08 21:59 | NAGAOKA KENJI

嫌われモノの回

こんばんは 長岡です

人生でみんな一度イヤ二度 いや三度くらいは

嫌われた事が あると思う

三度くらいなら まだましなほうだ

俺なんか 毎回だぜ

かなり役立ってるのにもかかわらず

俺がいないとお前らは困るのに

なぜ そんな俺を嫌う

オープンより ずーっと

汗水たらし

毎回 毎回 こきつかわれて

ジャマって言われて

ボールぶつけられたり

あーもう しんど

しらねーぞ

ぶっ壊れても

いじけるぞー

さあ 謝れ 俺に謝れ

って言ってます

コイツが
d0206723_1973767.jpg


そうワゴン君です

ボワズリーメンバーのダントツ掃除するのが 嫌なランキング

ナンバー1 常勝セットワゴン

特にオギさん ヤマガミさん

イヤー このワゴンだけは したくねーって

俺 このワゴン5年くらい 担当してるんですけど

今日はグチですね
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-05-04 19:13 | NAGAOKA KENJI

ジャックの回

こんばんは長岡です

ジャケ買いをたまにする

ジャケ買いは いいと思う

素直にいいと思うものを いいと思えばいい

それが ジャケ買いだ

表紙が ジョンレノンだったので

つい買ってしまった

けど

実は 読んでると ジャック ニコルソンが出てきたのである

たぶん一番好きな俳優だと思う

映画の事はあまり詳しくないけど

ジャック ニコルソンは 楽しいから好きだ

子供の頃に ジョーカーは衝撃でしたからね

子供の頃か 大人になってからか

いつあったか忘れました

けど かっこいいんですよねー

なんかかっこいい
d0206723_2123425.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2014-05-01 21:04 | NAGAOKA KENJI

あこがれの回

こんばんは長岡です

最近 あたたかくなって いい日ですねー

こんな日は

プシューって ビールが飲みたくなる

禁酒歴 37年

何度か 間違って飲んでしまいましたが

あービール飲みてー

って言葉を言ってみたいし

ビールをゴクゴク飲みたい

でも僕には苦い薬にしか思えない

そんな僕にも あこがれはある

ビール

飲めないので

着てます

d0206723_17263443.jpg


ミタケのみなさま ナイスセレクト 

ありがとー
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-04-27 17:27 | NAGAOKA KENJI

意味もなくの回

こんばんは長岡です

はあー自分の髪を切れないほど忙しい

とはいうものの お客さんが いっぱい来ての

忙しさじゃないので安心してください

なんだこの時間の足りなさは

もう少し時間を おくれーって

ふだんダラけすぎて

やる事がきた時に

なんて忙しさだって

カン違いする

この脳みその仕組み

まるで俺やってるぞ的思考

これは重傷ですね

仕事ができないやつの考え方だな

それは嫌なので ご利用は計画的にな感じに

見習い

仕事は計画的に 頑張ります
d0206723_223984.jpg


後ろを走る 山上氏 そんな走る事はないと思う
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-04-24 22:04 | NAGAOKA KENJI

オヨバレの回

こんばんは 長岡です

今日はレセプションパーティーに

お呼ばれしています

以前雑誌等で

お世話になった人が

紙屋を出したとさ

さすが

雑誌から紙に

万年筆とか

ボックスとかあるみたいで

以前より楽しみにしたました

そう

紙を愛しすぎる男がいる店とでも

言っておきましょう

ってまだ行ってないので

どんなのか詳しくはわかんないです

詳細は後日に
d0206723_18384657.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2014-04-19 18:39 | NAGAOKA KENJI

チープシックの回

こんばんは長岡です

チープシックを知ってるかい?

有名な雑誌です

意味は

チープシックって 安くていいものを探すこと?

安い服をうまく着ること?

どっちも正解。だけどそれだけでもない

いいモノと長く付き合う

いろいろ意味があります

そんな中で 僕も思うチープシックは

d0206723_21475074.jpg


これ セブンのコーヒー

うまいんですよ

しかも130円

コーヒーがぶ飲み大将の僕には

ナイスなやつ
[PR]
by boiserie-yuen | 2014-04-16 21:50 | NAGAOKA KENJI

よわいの回

こんばんは長岡です

やはり

自分は弱い

強烈な殺気をプンプン臭わせ

それじゃ

敵もわかる

だが弱い

木を見るんじゃなく 森全体を見る

後ろの葉っぱまで良く見える

おっと

バガボンドの見過ぎですねー

最近はcoco壱に

バガボンドを読みに行ってるから

しょうがない

その タバコやっぱり 前に戻しました

d0206723_18375443.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2014-04-12 18:38 | NAGAOKA KENJI


boiserie blog


by boiserie-yuen

プロフィールを見る
画像一覧

boiserie

tel&fax*
092・722・5851


address*
KI.BLDG5F.
Daimyo.Chuoku.
Fukuoka.
810-0041.Japan


Storeholiday*
Mon,3rdTue


Open-Close*
Weekday 12:00-21:00
Holiday 10:00-19:00


♦boiserie homepage


♦boiserie Facebook


*******************

Link▽△▽△▽△▽△
EVERYDAY nico edit!
i×change
KAYO BLOG
MITAKUYE NIKKI

カテゴリ

boiserie
OGI JUNKO
NAGAOKA KENJI
YAMAGAMI KEIKO

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧