<   2013年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

赤紅様

いつの頃からか

お化粧に興味津々

母親の留守中に

勝手に

デタラメに化粧して

怒られたり

真っ赤な口紅も

きっとその頃から

女の人は

皆赤い口紅つけてると信じてたので

私も早く

早く大人になりたいと

早熟なガキンチョ


春夏は

オレンジ味の入った

ツヤのある赤リップ

もう秋だし

頼るは絶対の信頼の

d0206723_1747673.jpg


イヴサンローラン様

人によっては

唇痒くなっちゃうみたいですが

私はぜーんぜん大丈夫

秋冬は

ちょっとマットな

深い赤を

d0206723_1747785.jpg



この違い

きっと誰も気がついてないですが

いいのです

いいのです

ただの自己満足ですので

赤紅は永遠に…


たまのベージュが

おそろしく顔色悪く見えるのが

最近の小さな悩みなのです
[PR]
by boiserie-yuen | 2013-09-29 17:37 | YAMAGAMI KEIKO

モノイウの回

こんばんは 長岡です

きょう 高校生が あそびに来てくれました

高校も大変ばいって

話しを聞いてると

まじ 大変

なんというか

いろいろ

息苦しい感じなんでしょう

そんな 世界を 

ブッとばせ!

ラインにも 友達削除機能もついたし

やっぱ ツイッターでしょ

はい 僕は 両方やってないですけど

ツイッターのほうが 面白そう

できれば

毒をはきまくる おもしろツイッターをしたい

やっぱり

仮名で

文句ばっかり言ってるほうが

興味をそそられる

そんな おもしろツイッターです

めちゃくちゃ

ヒマなかた

ぜひ

見て

みて

クソ女処刑bot

d0206723_1915378.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2013-09-28 19:02 | NAGAOKA KENJI

秋の、お届けモノ。

こんばんは、オギです。

先日、お客様より『秋』の差し入れ★☆★

いつも、あざ~ッッッす(^_^ゞ

秋と言えば、栗ちゃんです。

今回は、ベタな甘栗とは一味 違いまっせ(*_*)

★『焼き栗』★
d0206723_19363727.jpg

栗の調理は、いろいろ食べてきたけど 焼き栗は。。。。。そ~言えば、初だなぁ。

こんな感じです。
d0206723_19382423.jpg

そそる~\(^-^)/

早速、試食。

まぁ~、ホクホクですわぁ。

まぁ~、甘味 引き出されてますわぁ。

まぁ~、秋の味ですわぁ。

味付けされた、甘味じゃなくて

栗そのものの甘さで、『ほッッッ。。。』とするわ~。

『秋の、宝石箱やぁ~(^з^)-☆』

グルメレポート、完璧にこなした後は..........お楽しみタ~イム★☆★
d0206723_1945537.jpg

何から何まで、楽しめました。

NANさん、本当に いつも ありがとうございます(*^^*)



P.S. 焼き栗、気になったかた。
岩田屋の袋に入ってたので、岩田屋に売ってると思います☆
[PR]
by boiserie-yuen | 2013-09-27 19:31 | OGI JUNKO

i Love ニクヤキ

一昨日の夜は

急遽みんなで焼き肉屋さんへ

ボワズはいつも突然

荻パイセンの一言で決まる

今日焼き肉食べたいー



ヤマガミはいつでも参加

長岡パイセンは気分次第

一昨日は気分がのったみたい


d0206723_18185984.jpg


d0206723_1819063.jpg


ボワズの焼き肉は

注文が簡単

ロース2とミノ1

キムチ盛りと大ご飯1

をみんなで分ける

足らなかったらまた頼もう



言い出しっぺの荻パイセン

3キレでだいたいギブアップ

残りは

長岡パイセンがひたすらロース

ヤマガミがひたすらミノ

っていう結果


そうそう

禁煙中の荻パイセン

ひたすら我慢我慢ガマン‥

日頃の恨みに

d0206723_1819075.jpg



チャンピックス飲む荻パイセンを

ひたすら挑発

タバコくわえてひたすら挑発

年の差6歳

完全に先輩をなめてる後輩

いつか仕返しが怖いのですが

今夜は無礼講ということで


仕事終わってまで仲良いねー


って

まぁよく言われるのですが

多分仲良いです

もしかしたら

パイセン達が

気遣ってくれてるだけなのかもしれないですが

それならそれで

良しとしましょう
[PR]
by boiserie-yuen | 2013-09-26 18:07 | YAMAGAMI KEIKO

経過報告の回

こんばんは 長岡です

昨日 ブログで書いた 件です

週3回か 毎日か

多数の ご意見 ありがとうございました

オープンより ずーっと書いていた ブログ

自分達の 日々を綴る 日記を

毎日書こうって

いくら くだらない事でも いいから 毎日やる

そんな時間を約7年

んー 葛藤しました

13時間に 及ぶ ミーティングの末

ようやく 答えがでました

多分ですね

これは 僕の みがってな 解釈です

2日に1回に しても ネタは ない

オモシロイ時もあれば おもしろくない時もある

なんせ ボワズリスタッフ 

プレッシャーに 激弱なんで

2日に1回 おもしろブログを書く事の プレッシャーの方が 上回り

毎日 書く事のほうを 選んだ次第で ございます


毎日見てくれている人

2日に1回見てくれてる人

1週間に1回 見てくれてる人

たぶん

本当につまらない事を書く事のほうが多いと思いますが

今後も 毎日 書きますので

ダラーってした感じで 見て頂いたら 光栄です

タバコ と コーヒーに チョコレートを

って感じに ゆっくり 見てください

これは以前のヘアショーで使った写真です

みんな 少し若いです

歳とりました

d0206723_19254285.jpg


d0206723_192646.jpg


d0206723_19262471.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2013-09-25 19:26 | NAGAOKA KENJI

information

d0206723_15561772.jpg


10月は

7日(月)

14(月)

21(月)

22(火)

28(月)

を定休日とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします。


なお、

11,12月に行うヘアケア商品のSALEご予約を

10月末日まで受け付けております。

数に限りがございますので、

早めのご予約をオススメします。

お電話での注文も受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください。


10月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by boiserie-yuen | 2013-09-25 15:50 | boiserie

賛否、求む!!

こんばんは、オギです。

ここ最近、ブログ 面白いですか???

今のところ、休日(月曜日)以外は毎日 更新しているボワズですが

スタッフ3人なので、1人 週2回かいてて

たまに、ネタ探しに閉店間際 ウロウロするスタッフ。。。。。よく、見かけます( ̄▽ ̄;)

そこで、たった今 ホットなトークで出た提案.....

1人 週1回書いて、2日に1度の更新にしてみようか..........と。

したら、したら、したら、

『。。。。。。。。。。★☆★』

ッッッとゆう訳で、皆様に賛否をいただきたいと!

つまんなくても、とりあえず見るのが習慣になっる 心優しい方★

もっと、オモシロイノ書けよぅ
(゜゜;)\(--;)な~んて思う方☆

何か、意見をいただけると 嬉しかですバイ(^-^)v

さ~、さ~、さ~、毎日か? 週3か~?

あなたは、どッッッち???
d0206723_20102831.jpg

d0206723_20113420.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2013-09-24 19:51 | OGI JUNKO

消毒の回

こんばんは 長岡です

大切なモノを 今日 学べました

大名には いっぱい 飯を食う所があり

美容室 同様 飲食店も いっぱいあるわけで

すぐ 近くの 店

店名は 伏せておきます

今日の お昼過ぎから

大きな声で

おいしーですよって

何回も 言ってて

昼時だけかなって 思っていたら 夕方まで

たぶんですが

一つも 売れてないと思います

しかも 一人で ずーっと

たぶんバイトの子かな

すごく 心を打たれました

山上氏が 今度 私 買いますよって


たぶんですが

この辺りでは 100%に 近い確立で 買わないであろうって談義していました

たぶん この通りは 通行に使う人が多い

俺がバイトなら 売れるわけないって 思ってしまい

心のどこかで 社長 これやってみろよ!って 発狂するであろう

てか辞めるし 

人が通るたびに おいしーですよ いかがですかって

大きな声で

感動しました

自分も 頑張ろうって 思いました


その子の姿を 撮ると 盗撮になるので すみませんが

d0206723_1925011.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2013-09-22 19:03 | NAGAOKA KENJI

甘やかされて

以前にも

ブログで書いたことがあるような…

はいはい

私には

甘やかしてくれる兄がおりまして

アレしてコレして

って言ったら

結局やってくれるっていう

私をダメにした人です

2ヶ月に一度は

はるばる福岡まで髪切りに来てくれるし

福岡に来たら来たで

ご飯に連れて行ってくれるし

勿論会計までしてくれるし

一生頭上がらないだろうな…


夏にボワズにご来店の時

この前海でBBQしたよって

サザエ焼いたよって


ズルいズルい

私もサザエ食べたいし

送ってよって


しつこく言った

本日

d0206723_1924982.jpg


サザエ

キターーーーー‼

って

d0206723_192522.jpg



銘菓?

最中??

ホンモノじゃないのか

私はホンモノが食べたいのに


結構リアルに出来てるよ

って


まあいいか


有難く

餡子ギッシリ

さすが甘やかし上手

甘ったるくできてます

d0206723_1925443.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2013-09-21 18:53 | YAMAGAMI KEIKO

ついに!!!

こんばんは、オギです。

ついに、ついに、ついに、買った~★☆★

生きてるうちに、いつかは買わなければ!

生きてるうちに、いつかは履かなければ!

そーです。

アレです。

パンプスの王様
d0206723_20402817.jpg

『クリスチャン ルブタン』
d0206723_20411351.jpg

この、きりのいい歳に.....ね★

いや~、それにしても 素晴らしライン。
d0206723_20425284.jpg

100点満点中、10000点だね!

そして、後ろから見える この、赤ね★素晴らし。
d0206723_20441926.jpg

100点満点中、100000点だね!

最近、まったくヒール履いてなかったから

丁寧に、丁寧に、履きまくって

オギの足だけの、ルブタンに するのダ(^3^)/ イェイ★☆★

ちょっとした、自慢話でした(^o^)v

よかろーもん???
d0206723_2051094.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2013-09-20 20:36 | OGI JUNKO


boiserie blog


by boiserie-yuen

プロフィールを見る
画像一覧

boiserie

tel&fax*
092・722・5851


address*
KI.BLDG5F.
Daimyo.Chuoku.
Fukuoka.
810-0041.Japan


Storeholiday*
Mon,3rdTue


Open-Close*
Weekday 12:00-21:00
Holiday 10:00-19:00


♦boiserie homepage


♦boiserie Facebook


*******************

Link▽△▽△▽△▽△
EVERYDAY nico edit!
i×change
KAYO BLOG
MITAKUYE NIKKI

カテゴリ

boiserie
OGI JUNKO
NAGAOKA KENJI
YAMAGAMI KEIKO

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧