<   2013年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

(FINAL)

今日は酷く

淋しい1日でした…

私の大好きな

いやいや私だけじゃないです

ボワズメンバーが大好きな

雑誌の廃刊を知った日なのでした…


人それぞれのお洒落の感覚をもっと大切にして、

もっとお洒落を楽しんで欲しい。


なんて声高々に

訴え続ける雑誌なんて

今はあんまりみないですもん

あーーーーーーー

淋しい!!


これだけ個性を求める時代なのに!



今までのNuugyは

ボワズに大切に保存しておりますので

どうか皆様

お時間ありましたら

手にとってみてください!

こんなに

日本の女性の味方な人たちは

そうそう

いないと思います



d0206723_17533215.jpg




お洒落をしよう。たったひとまわりの人生の中で。

ハイな人間がコインの表と裏で勝負するくらい、

オンナとしての性を授かったことは

ある意味遺伝子ゲームの中での勝者なのだから。

光を降り注ぐ人、影を差し続ける人。

後天的に振り分けられるコミュニティの中で

オンナはお洒落という武器を手に入れる。

使い方も分からぬまま、攻撃をしかけるのだ。

だから美の価値が進化しようとも滅びようとも、

オンナは死ぬまでお洒落をし続けるのであろう。

お洒落を愉しもう。たったひと流れの人生の中で。




お洒落をしよう!

そう言い続けれる人になろっと!
[PR]
by boiserie-yuen | 2013-11-30 17:39 | YAMAGAMI KEIKO

好きな服

こんばんは、オギです。

昨日の寒さに耐えれず、今日は着込もうと 昨夜から考えに考えて.....

これしかない!! と。

私の大好きなブランドの1つ

FWK BY ENGINEERED GARMENTS

略して、ガーメンツですね。

定番が、ほとんどだから

3年前に買ったのと、去年買ったのた、今年買ったのと

合うわ、合うわ。

で、本日の重ね着。
d0206723_1837341.jpg

FWKのパンツに

FWKのストールを重ねて

FWKのシャツ着たら

FWKのロング シャツ

ダブル シャツ合わせたら、またその上に

FWKのベスト

写真では、着てないけど アウターは

FWKの、コート!!!!!

どうだッッッてくらい、1つのブランド重てまくってやった★

明日は、どれで重ねまくりましょう♪

寒いッッッてのも、イイ~わぁ~★★★
[PR]
by boiserie-yuen | 2013-11-29 18:27 | OGI JUNKO

ダイエーの回

こんばんは長岡です

こんな日は みんな ヒートテックを着てるだろう

最近

ヒートテックを研究する日々

髪の事を研究しろって声が聞こえますが

今はヒートテックで 頭がいっぱいです

僕の研究の成果は

ダイエーのヒートナントカのほうが いいです

ヒートテックは テカリがある

ヒートナントカは テカリがない

この差が おおきい

あと 値段

ヒートナントカの方が 安い

この冬は ヒートナントカの方に サーマルを着たら 最強でしょう

ダイエー すげーぞ!

ユニクロのヒートテック靴下は 良かった

総評

ヒートテックは 汗をかいた後に 冷えるのが早い

ヒートナントカ 汗をかいた後は 冷えにくい


やっぱりテカリがない押しですね

d0206723_2052021.jpg


今 確認できた事 追加します

レナウンが 作ってる
[PR]
by boiserie-yuen | 2013-11-28 20:52 | NAGAOKA KENJI

記念品

やたらと

記念日が好きなのです

人に求める訳ではないのです

自分で自分に

何かとあれば

記念品を送るのが

好きなだけなのです


30歳の記念品

迷いに迷ったのです

できたら

ずーーーーーーーっと

大切にしたいと思えるモノ

身につけておけるモノ


d0206723_18354432.jpg


完全に

ビビビでございます

こいつに言葉は必要ありません

この子と一緒に

30代を生きていこうと

想えるものでした


即購入


仕事は早いです



アメリカに

買い付けにいった洋服屋さん

すごく好きで

この子を手放すか

悩んで悩んで悩んだみたいです

自分のために手に入れることしか

考えていない私からすると

絶対に無理な事なのですが


けいちゃんに似合うと思って


て一言で

やったーって喜びました


プロですね


これからもどんどん素敵な商品

セレクトしてくれると

思うと

楽しみしかないです


d0206723_18354560.jpg



もう

大好き

の一言でした


ミタケの皆様

ありがとうございます
[PR]
by boiserie-yuen | 2013-11-27 18:22 | YAMAGAMI KEIKO

打ッッッた!!

こんばんは、オギです。

この前のブログでもありましたが、フリスビーね★

『うい、うい、』

『あい、あい、』と、近場で こんな風にパスしあってた訳ですわ。
d0206723_1964713.jpg

そして、お調子者のこの2人。

調子に乗れるとこまで、乗りまくって

上に下にと、パスの練習。。。。。

下に来たフリスビーを取ろうと、しゃがんだ瞬間。。。。。打つよね!

強打だよね!!
d0206723_19101643.jpg

そうです、ワタクシ荻

尾てい骨とゆう、難所を強打しました(-_-;)

次の日、痛いし。

痛いし。

真剣に痛いし。。。。。

絶対に骨折してると思い、整形外科にてレントゲン。

大げさに痛がる私を、優しい看護婦サンが

『痛そうだね!大丈夫? 骨折かもね★』

励ましてくれる訳です。

骨折を確信した私に、先生が一言。。。。。

『ん~とね、骨..........大丈夫オッケー★☆★』

マジっすか!

それ、本当ですか!?

あんだけ、胸はって看護婦サンに骨折してるコレは、絶対って言った。。。。。

私、私、私、本当に タダの大げさな女。

案の定、長岡さんにも『大~げさ、そんだけ大げさに出来るって、逆に勉強になるわ。』って

ですよね。。。。。実際、今ほぼ治ってるし★☆★

めげずに、これからも 大げさに生きたいと思います。

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
[PR]
by boiserie-yuen | 2013-11-26 19:04 | OGI JUNKO

information

d0206723_131697.jpg


12月は

2日 (月)

9日 (月)

16日 (月)

17日 (火)

30日 (月) 〜 1月3日 (金) ※正月休み

となっております


23日は月曜日ですが、

10:00 open - 19:00 close

で営業致しております。

年末はご予約が集中することがごさいますので、

日時のお決まりのお客様は、

早めのご予約をお勧めします。


引き続き、

12月末日までラカスタSALEも行なっておりますので、

是非この機会にお試し下さい。


綺麗な髪で、

新年を迎えませんか?

12月も皆様のご来店を心より、

お待ちしております。
[PR]
by boiserie-yuen | 2013-11-26 12:53 | boiserie

回転のち暑い 休みのち寒い の回

こんばんは長岡です

最近 寒くなったので

仕事をする前に

ウォーミングアップ

暖房になんか たよりません

これが役にたつ

フリスビー

5分もすれば

アチー

いやー

休憩

のち

さみー

暖房入れよう

風邪ひくと 悪いし

ので

暖房 オン

暖房がきいてくると

フリスビー

よりいっそう 汗をかき

寒い

それは 風邪ひくぞ!

みなさま 風邪 気をつけて!
d0206723_17325132.jpg

d0206723_17331657.jpg

d0206723_17333574.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2013-11-24 17:35 | NAGAOKA KENJI

毎日の

習慣というのは

恐ろしいものでして

それをやらなくても

何も困りはしないのですが

何だが落ち着かない


そうそう



大手門に住んでた頃

朝ごはんをキチンと食べて頃

朝の習慣は

今はなきボンジュールに寄って

ココナッツメロンパン

ミニウインナーロール

を食べるっていう

キチンと毎日

その二つ

ボンジュールのおじちゃんに

うちには他のパンもあるよ

って

言わせてしまっても

いやいや

この二つじゃないと

落ち着かないんですって

愛想のない断り方



ここ2年は

毎日カフェオレ

おしゃれーなヤツじゃなくて

明治の

白黒つけないヤツ

寒くて周りがホットコーヒーでも

私は絶対カフェオレ

お腹が弱い体質で

その後困るって分かってても

絶対

絶対



なのに

今日に限って

寝ぼけてたのかしら

間違った

d0206723_172919.jpg


コーヒー牛乳かよって

カフェオレは好きなのですが

明治限定で好きなのですが

コーヒー牛乳は違うんですよ


どっちも一緒じゃないかっ

て言われそうなのですが

違うんですよ


よって本日

絶不調


浮気して

ごめんなさい

やっぱりあなたが

1番みたい…
[PR]
by boiserie-yuen | 2013-11-23 16:51 | YAMAGAMI KEIKO

オギ、おめかし。

こんばんは、オギです。

何年ぶりだろうか。。。。。

友人の結婚式に、呼ばれたのは。

久しぶりすぎて、何を着ればイイのか?

何を、持てばイイのか?

大人の常識として、何を 気をつけてないと いけないのか?

いつもの、ググる!?

もしくは、ヤフる!?
d0206723_1903110.jpg

んーとねー、んーとねー、

まずは、使えるのは全て使いきる!!!

『ケイちゃん、クラッチとベルト貸して~★』ッッッと

少し、甘え気味で言ってみる。

『お母ちゃん、ネックレスとイヤリング貸して~★』ッッッと

だいぶ、甘え気味で言ってみる。

よしよし、完ぺき★☆★
d0206723_1955120.jpg

あとは、ネイルのmyさんに

『カッコ良く、なんとかして~★』ッッッと

また、甘え気味に。
d0206723_19753100.jpg

『ヨッシャ~(^3^)/』

身の回りにいる、優しい人すべてに声をかけ

出来上がった、オギ純子。

もちろん、主役は花嫁です★
d0206723_19102569.jpg

d0206723_19101290.jpg

リストランテ アソウで、良か披露宴でしたばい。

『おめでとね\(^-^)/お幸せに』

たまに、ドレッシーな格好も良いもんでした。
[PR]
by boiserie-yuen | 2013-11-22 18:54 | OGI JUNKO

皮の回

こんばんは長岡です

買いました皮ジャン

何年か前から

皮ジャン 好きになり

バンドもしてないし

バイクにも乗ってないし

でも

欲しかったので

買ってしまいました

まだ 皮が固いので

ぎこちないけど

2年くらいで いい感じになると思います

なので毎日着てます

こんなのが 男心をくすぐるわけですよ

アジってやつですよ

笑いじわのように

皮にしわができるのを楽しむ

あと1着欲しいですね
d0206723_20183916.jpg

[PR]
by boiserie-yuen | 2013-11-21 20:18 | NAGAOKA KENJI


boiserie blog


by boiserie-yuen

プロフィールを見る
画像一覧

boiserie

tel&fax*
092・722・5851


address*
KI.BLDG5F.
Daimyo.Chuoku.
Fukuoka.
810-0041.Japan


Storeholiday*
Mon,3rdTue


Open-Close*
Weekday 12:00-21:00
Holiday 10:00-19:00


♦boiserie homepage


♦boiserie Facebook


*******************

Link▽△▽△▽△▽△
EVERYDAY nico edit!
i×change
KAYO BLOG
MITAKUYE NIKKI

カテゴリ

boiserie
OGI JUNKO
NAGAOKA KENJI
YAMAGAMI KEIKO

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧