人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 ②

こんばんは、オギです。

映画って、行かなくなると2,3年 行かないのに

行きだすと、毎週のように行ってしまう (@^^)/~~~

この前も、お約束のヤマ神様と行ってきたの★

先週か、先々週か、、、、、まぁ、いつでもイイや。

『 のぼうの城 』 観に、ソラリアの映画館。
映画 ②_d0206723_216447.jpg

前回、踊るネバネバで 爆睡してしまうとゆう失態をしてしまったので

今回は、万全の態勢で挑むところダーーー!!

始まるまでに1時間ほどあったから、

オギ : 『ねぇ~ねぇ~、ケンタッキー食べたくなぁ~い???』

山上 : 『オギさんが、食べたいなら  モチロン!!  ハイ、よろこんで~★』

さすがもイイーとこですね、

最近、ケイちゃんが 叶姉妹の ミカさんに見えてくる時がある。。。。。

この前も、『オギさんが、気になる人いたら 声かけますよ。 ワタシ(●^o^●)』

ここ、普通に けやき通りですけど。。。。。ははははは。

ッッッて、何があったのか。。。。。ヤマちゃん


っと、話がそれちゃったけど

ケンタッキー行ってカラノ、のぼうの映画  楽しかった☆
映画 ②_d0206723_21175322.jpg

もちろん、寝てないけれど

私が言うと、説得力ないので ケイちゃんの感想を。

『 本を見ての、映画で こんなに楽しかったのは初めて~>゜)~~~ 』

だそうダス。

95%ぐらいの、アゲアゲのテンションで行っとりましたがな。
by boiserie-yuen | 2012-11-08 21:24 | OGI JUNKO


boiserie blog


by boiserie-yuen

boiserie

tel&fax*
092・722・5851


address*
KI.BLDG5F.
Daimyo.Chuoku.
Fukuoka.
810-0041.Japan


Storeholiday*
Mon,3rdTue


Open-Close*
Weekday 12:00-21:00
Holiday 10:00-19:00


♦boiserie homepage


♦boiserie Facebook


*******************

Link▽△▽△▽△▽△
EVERYDAY nico edit!
i×change
KAYO BLOG
MITAKUYE NIKKI

カテゴリ

boiserie
OGI JUNKO
NAGAOKA KENJI
YAMAGAMI KEIKO

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧