人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I HOPEの回

こんばんは 長岡です

僕の憧れの お話

一人で BARに行き 氷を カランコロン

お一人ですか?

言ってみてーーー

実は

36年という長い月日

素面で 生きてまして

ボキャブラリーが ゼロに等しく

最近の 僕のパソコンの検索上位

酒を飲めるようになる

堂々の1位で あるわけで

よく調べています

日本人は 半々くらいだそうで

すぐに赤くなる人は アルコールを分解する ヤツが すくないそうです

まあ 僕の悩みは 頭が ガンガンするので嫌なんです

酒は 飲んでるうちに 飲めるようになるとも書いてました

ただ 飲めるようになったんじゃなく

脳が酔いに慣れて マヒしてる状態になるそうです

ぜひ それだけでもいいので 味わいたい

酔いってやつを



荻さんのように その場の状況を 考えないで

さあ 帰るよ! みんなが話してるのに 早々に身支度 おし!帰ろう


山上さんのように いやー酔っ払いましたって言って ドリフのように

コケてみたい 毎度毎度 コケてみたい そもそもヒールに問題があるのでは


そんな2人を見てると 自分のボキャブラリーは・・・・・

俺も ブヘーって言ってみたい

いや 酒のんで って言いわけしたい

たぶん よくないのは わかってるけど

なんか 憧れるんですよ

俺 生ってやつに



俺 カルピス!

はいっ! えーと チュウハイですか?

いや ジュースのほうで

毎回 その やりとりが ツライんです
I HOPEの回_d0206723_20522047.jpg

by boiserie-yuen | 2013-07-18 20:52 | NAGAOKA KENJI


boiserie blog


by boiserie-yuen

boiserie

tel&fax*
092・722・5851


address*
KI.BLDG5F.
Daimyo.Chuoku.
Fukuoka.
810-0041.Japan


Storeholiday*
Mon,3rdTue


Open-Close*
Weekday 12:00-21:00
Holiday 10:00-19:00


♦boiserie homepage


♦boiserie Facebook


*******************

Link▽△▽△▽△▽△
EVERYDAY nico edit!
i×change
KAYO BLOG
MITAKUYE NIKKI

カテゴリ

boiserie
OGI JUNKO
NAGAOKA KENJI
YAMAGAMI KEIKO

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧