人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

みなさま

今年も ありがとうございました

12月に お会いできなかった みなさま

この場から すみません

今年もお世話になりました いつも来店いただき ありがとうございます


毎年 いろいろありすぎて

一つ一つを 振り返ると 来年になりそうなので

あんまり 振り返らないようにしました

いつもボワズ日記を 見ていただいてる方

本当に ありがとうございます

美容ネタが少ないけど

そのへんは 見て見ぬふりしてて下さい

くだらない内容が 多いけど

美容師として 愛を込めて仕事をしてます

その辺は信じてくださいね

いろんな できごとが あり いい事も 悪い事も

楽しめるようになった年でした

楽しむって意外と難しいんだなって 思ったり

ただただ この店で 働く事が なにより 嬉しかったり

なにより ムカついたり

この店を 好きでいてくれる みなさんに感謝しています

この店 好きなんですよねーって言われると涙がでるくらい 嬉しんです

12月の最終日に ブログを書くと ついつい湿っぽくなるので

このへんで

今年も ありがとうございました また来年も よろしくお願いします

すごく幸せ者達です

ボワズリースタッフ一同

ありがとうございました_d0206723_19431911.jpg


ありがとうございました_d0206723_19433940.jpg

by boiserie-yuen | 2013-12-29 19:44 | boiserie


boiserie blog


by boiserie-yuen

boiserie

tel&fax*
092・722・5851


address*
KI.BLDG5F.
Daimyo.Chuoku.
Fukuoka.
810-0041.Japan


Storeholiday*
Mon,3rdTue


Open-Close*
Weekday 12:00-21:00
Holiday 10:00-19:00


♦boiserie homepage


♦boiserie Facebook


*******************

Link▽△▽△▽△▽△
EVERYDAY nico edit!
i×change
KAYO BLOG
MITAKUYE NIKKI

カテゴリ

boiserie
OGI JUNKO
NAGAOKA KENJI
YAMAGAMI KEIKO

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧